2022年のまとめ

 

今年(過去)は現場も再開して久々に渡韓もできて、思い出たくさん♪なので、月単位でまとめを書いてみました。

 

f:id:leand:20230104193923j:image

 

1月

新年にスパイダーマンを一気見して公開初日にひとりで見に行ったチャレンジ、とても満足度が高かった。127はたまアリが中止になってドームツアーが決定しました。生きる希望!

 

2月

渡辺直美YouTubeに激ハマりしたっぽい。今もかなり見てます。超おすすめ。zara homeのキャンドルを買って生活の質が向上しました。今はジェヒョンのピアノオルゴール化している。イマークさんの記念すべきソロ曲childですが、なかみの飾らなさを知っているのに、とても大切にラッピングされた贈り物のようで、まだそのリボンをほどけていません…。もう1年経ったというのにこれだからオタクは。

 

3月

キリンちゃんデビューの噂を聞いて歓喜する我。ヘチャンさんがインスタを開設。驚き。どり~むちゃんの合宿コンテンツはハズレがない、いつもチョンロさんの青梗菜とジェミンさんの肉を食わしてくれんかと思う。スジュくらい(スジュくらい?)になったらドリム料理無料ナヌギ企画できないかなぁ?

AndJustLikeThatがハチャメチャ版SATCでとても良かった!(ハチャメチャはオリジナルだよー)

 

4月

キリンちゃんのデビューが正式決定したらしい。おめでとう泣 私生活が終わっているなか、HEART STOPPERに元気をもらう。私生活が終わっていると、まともにアイドルの曲を聞かないことに気づく。それどころじゃないのに受験したTOPIKで「突然美術館を訪問したキムナムジュン」が問題に出てきて笑う。ちなみに結果はまさかの5級をとれていました。天才。

 

5月

f:id:leand:20230103005649j:image

これに尽きる(820000かい擦るよ!)

感想は消してしまったのでいつかまたどこかに上げたいな。

ちなみにこれをはじめとして、2022年は間違いなくわたしの人生でベスト5に入るくらい運の良い年でしたね。

 

6月

京セラほんとーーーに幸せだったなあ…

f:id:leand:20230103010019j:image

f:id:leand:20230103010026j:image

f:id:leand:20230103010046j:image

f:id:leand:20230103010055j:image

 

7月

転職が決まる!

ドリショ(@コチョク)行きを決め、pcrに怯えながら渡韓。渡韓前に推しの不参加が決定しており、半分魂が抜けたままソウルに降り立つも、ホテルに着いたその瞬間にドリショの中止が決まる。7マス戻る。

ほんとうに怒りとかはなく、あーなるほどね、人生こういうもんだよね、といった感情だった。久々の韓国は超たのしみました。2年ぶりに行ったら言葉が聞き取れるようになっていて一人で感動した。

 

8月

社会人がつらくて記憶がない。命からがら行ったSMTで命を絞られる思いをする(訳:公演時間長すぎ)。

 

9月

질주のショケに行った。まともに舞台を見れないくらいもみくちゃだったけど、でもねーめっちゃ楽しかったんだよなぁ。질주が思い出の曲になっちゃった。周りのオタクは優しかったけどホムマには殺意が湧いた。あと、もうkintexには二度と行きたくない…(フラグ)。

 

10月

ドリンクプラス!무한적아を見れたからもう悔いはない…っていうのは嘘で、前日にリハ漏れしてた무한적아の映像を見てひっっしにセンステかメンステか分析してメンステ入ったのに、ちゃんとセンステで披露された。お前の分析はいったい…。폰카に絶望してる間に紙飛行機は舞い出すし最後のメントはセンステだししょっちゅうメンブレしたけど、やっぱり最後は行ってよかったなあという思い出に変わる不思議!

 

11月

フツーの旅行で韓国に行く。クァベギがめちゃくちゃおいしかった。

 

12月

ドリショ。個人的にあんまり納得いかなかったんだけど一度ぶちまけたので忘れました。たぶん(確信)わたしは弟してるマクが好き。しばらくいりちるくんに会う機会がないなぁと思って気づいたらSBSにいた。ネオカルがトリってすごいと感動していたらあっという間に終わってた…わけがなく、毎秒キュシト見ていりちるはまだかまだか言ってた。とてもたのしいクリスマスだった🎄💝

 

2022年のさいごにコロナインフル疑いの大病を患ってしまい、布団とお友達だったので、今になっての更新となりました…。やっぱり健康第一ですね。

 

 

最後に、2022年もベストネオカルソングやりたかったのですが恐らく面倒くさくてやらないので雑に今発表する。

Time Lapse

Time Lapse

Forever Only

Forever Only

It’s Yours

It’s Yours

・time lapse、当初は"しいていうなら"この曲がいちばんかな~くらいだったのにいつの間にかだいすきになっていた…。

・forever only…なんでリリース時にだれも教えてくれなかった?!(知らないのはお前だけだよー)

・ドリームの버퍼링アルバム、収録曲ぜんぶよかったけど마지막인사とか지금とか잘자を差し置いてなんだかんだ長く聞いていられるのはこれかも…ってなった。

 

今年の目標は語学をかんばること!です。以上、よろしくお願いします。